SSブログ

山本太郎 嫁 実家 [芸能]

山本太郎さんが見事、7月21日に参議院選挙で当選しました。

無所属で一人の戦いながら支援者の指示をを集めました。


そんな山本太郎さんにお嫁さんの実家や父親について色々と

気になる記事があったのでまとめてみました。


まず、お嫁さんの割鞘朱璃さんは19歳で山本太郎さんと結婚しました。

元JPSA女子ロングボード初代グランドチャンピオンでプロサーファーを

やっています。


結婚した現在は兵庫県で山本太郎さんのお母さんと二人で生活しているそうです。

嫁姑問題もなく中も良いそうです。


朱璃さんの実家である割鞘家は平安時代から続いているとそうです。
父方の祖父は岡山県内で敷地1000坪を誇る旅館を経営。

また、父親の大叔母が三笠宮妃殿下の女官をしており亡くなられた三笠宮寛仁親王の

両親、三笠宮ご夫妻はこの旅館に泊まっているそうです。

実家の愛車がロールスロイスやベンツ、普段使っている食器が60~70年前の
オールドノリタケ。うーん、セレブですね。


朱璃さんは父親から虐待を受けていたと週刊誌に告白しました。

朱璃さんは、父親に階段から引きずりおろされたとか、玄関で正座をさせられて頭の

上に放尿された、などと衝撃的な過去の体験を告白しました。


さらに、実の父親が名誉毀損だとして19歳の娘を刑事告訴したそうです。

一見、信じられない事ですね。


山本太郎さんは朱璃さんの告白は真実だとコメントしています。

朱璃さんのご両親は離婚されていて、今の父親は再婚しているため

血のつながりはないようです。


さらに、父親は朱璃さんのブログに不正アクセスして勝手に記事を投稿まで

したそうです。


完全に親子関係は崩れてしまっているようです。

真理はわかりませんが、このようなどろどろの状態にしていることに関しては

親の責任は大きいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。